※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでチロルチョコなどのチョコレートを買ったことのある方に質問…

メルカリでチロルチョコなどのチョコレートを買ったことのある方に質問ですが、商品が届いたときチョコレートは溶けてなかったですか?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

溶けてました😭😭
食べられない程では無かったですが、溶けて原型留めてなかったです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます★
    キャラパキ、チロルチョコ購入希望でしたが溶けても文句言わないでって書かれてて、んー、、購入を辞めようかなって思ってます😔
    まだ購入ボタン押してないので今回は辞めておきます👍✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと一つ質問いいですか?
    溶けてたときは評価は良いにしましたか?🙌
    溶けてたことを評価のとこに書きましたか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は廃盤になったチョコのお菓子を買ったのですが、溶けに関しての記載は無かったので、その出品者さんしっかりしてますね🥺
    普通郵便(クールでは無い)な事を了承して買ったので、良い評価にして溶けてた事も伝えてません!
    時期的にしょうがないのと、定価より安い金額で買えたので、出品者さんに利益殆ど無いと思ったので😂
    高ければ買いたと思います😇

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、参考になります😊✨
    ありがとうございました♪

• 9月27日