※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今出たと連絡が来てから2時間経って最悪つかまってたと連絡が来て、今帰…

今出たと連絡が来てから2時間経って最悪つかまってたと連絡が来て、今帰ってるとラインが来ました。
よく誰々さんに捕まってるとゆう言い方するのですが男の人はこれが普通ですか?
私的には仕事終わったらすぐ帰るしそんな帰る間際に話しかけてきたとしても2時間も何の連絡も返せないことありますか?
流石にこれくらいで浮気を疑うのは違いますよね、
でも前科あるから些細なことでももしかしてとなります。
皆さんの旦那さんは職場で終わってから誰かにつかまり話し込んでしまう経験などありますか?

コメント

クリニック勤務で男があまりいないのと、いてもあまり合わないっぽくて話し込むことはなさそうです🤔
私も旦那と元同じ職場で私の元同期や同僚と旦那も仲良いのでその人たちと話してたら遅くなったー!とかありますが長くても20分とかですね。

• あ

そうなんですね!
    なるほど🤔
    普通それくらいですよね
    流石に2時間も喋らないですよね笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ん?2時間も何に捕まるんですか?笑
普通そんなに話さないと思います。
せめてどっか飲み行ってたとかならまだしも…
前科あるなら私も疑っちゃうと思います。

• あ

職場の人に帰る時に止められたりするみたいです!
    たまーにあるのですがすごく話の長いおばちゃんの愚痴を聞いてると言ったりしてて確かに普段からそのおばちゃんは愚痴を言い出すと止まらなくて直属の上司だから断れないとか?でつかまるみたいです。
    飲みにいくのは流石に帰ってきた時気づくし現金をあんまり持ってないのでないかな?と。
    疑いますよね。、。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止められたにしても、途中で連絡くらいできんだろって思っちゃいます💦
    待つ方のみにもなってほしいですよね😅

• 9月27日
  • あ

そうなんですよ😓
    しかも晩御飯待ってる状態でなので余計うざくて笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯待っててそれはかなりうざいですね笑

うちは、仕事忙しくて連絡忘れるタイプなのでお互いのケータイに、GPSのアプリ入れてます😊
    そしたら、あ、まだ職場だからご飯はまだいいねとか、この後の流れがわかるのでイライラしなくなりました😊💓
    状況わからず待つのがいちばんいらいらするので😅

• 9月27日
ぺるしぇ

うちは直接会ってとかはないけど長電話は仕事の人とよくしてます🥲
仕事の人だから会ってると携帯いじりにくいのは分かるけど…先に連絡してほしいですよね😭

• あ

そうなんですね。
    電話も困りますよね😓
    そうなんです。しかも帰るって言ってからなので止められた時に嫁に連絡入れときますとかで携帯触るタイミングない?っていつも思います。。

• 9月27日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

夕方なんて1番忙しい時間帯なのに🥺

私は一度主人にキレた事あります。笑
    長くなるなら連絡しろよ。一瞬も携帯触ってないんだな? 同じ事するからな?って脅したら連絡くれるようになりました😂

• 9月27日

2時間はちょっと長いですよね💦
捕まることはあってもせいぜい10〜20分程度な気がします。。
それ以上になる時は大抵飲みに出てます。
私なら、前科あるのなら尚更疑っちゃいます。。