※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベージュのようなブラウンのスーツで卒園式と入学式は大丈夫でしょうか?30人ほどの田舎で、他のスーツを買うか悩んでいます。

ベージュのようなブラウンのようなスーツですが、卒園式と入学式これでもありでしょうか?😳
1学年1クラスしかなく、30人ほどしかいない田舎です🤣

紺とか黒が多いので、ナシなら
新しく他のスーツを買うのですが🥹💦

コメント

入学式は全然アリです🙆‍♀️
卒園式はどうなんだろう🤔黒系が多いと思いますがそんなに明るい茶色ではないし良さそうな気もしますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!卒園式はみんな紺黒が多かったイメージで😳去年みたら明るい水色とかいたので目立つけど良いっちゃ良いのかな〜と悩んでおります🤣

• 9月27日
そうくんママ

めちゃくちゃいい‼️
オシャレ💕
これにしましょー‼️
あっ、さっき写真なしのにもコメントしました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目コメントありがとうございます!ほんとですか!結婚式で着たものの、そのまま使えるかなやんでいて🤣どうせすぐ終わるし1人だけ違ってもおしゃれだと思ってもらえたら←良いですよね!笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

全然オッケーですよ!
素敵です!
うちも36人しか居ない田舎の入学式でしたが、みんなオシャレでしたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!卒園式も入学式も両方いけちゃいますかね??🤣
    田舎の方が自由感があるんですかね!笑 普通だとインパクトないし派手過ぎなければ良いですかね!🥹

• 9月27日
もな💅🏻

大体卒園式も入学式も同じスーツの人が多いです!
みんなネイビーか黒ですね!
ここまでド派手な子はいませんでした😅
田舎なら尚更、私なら我が子が悪目立ちするのは嫌なので…やめます💦