※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日の診察でも退院の話しは出ず…😢😢やっぱり術後の経過があまり良くない…

今日の診察でも退院の話しは出ず…😢😢

やっぱり術後の経過があまり良くないのだろうか…😣

15日に入院して20日に手術をしてもうすぐ二週間になる。

私も精神的にギリギリだけど、主人と息子のメンタルを考えると辛い。

在宅ワークに切り換えて、家のことをしながらお仕事もして、息子の学校の対応もして…。

息子も、自分で出来ることはしてくれて、家のお手伝いもしてくれているよう…。

電話の声は変わらず二人共元気な声を聞かせてくれてるけれど、相当に我慢してくれてるのがわかるから辛い。

美味しいご飯を作ってあげたいなぁ…。

私がピシッとアイロンかけたシャツで「行ってらっしゃい」と送り出してあげたいなぁ…。

息子が学校から帰って来たら「おかえり」とギュッと抱きしめてあげたいなぁ…。

消灯時間のこの時間が一番精神的に辛い。

明日、恐る恐ると退院の話しをしてみょうかなぁ…?

コメント

ももメロディ♪

こんばんわ🌜🐰
秋の夜長は色々と考えちゃいますよね🌀
きっと、ペンママ🐧さんの体も一生懸命に回復⤴️していますよ。
明日、退院の質問出来ますように✨
背中をポン🤗💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは☺️

消灯してベッドサイドの灯りだけになって、静かになってしまうと、一気にまいってしまいます🥲

来月の10日には、結婚12年の記念日を迎えるので、それまでに退院できたら…って、そればっか考えてしまいます🥺

ウジウジしてる私に背中をポン😌

ありがとうございます😭

明日、聞いてみょうと思います!!

• 9月27日