※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

江ノ水の年パスをお持ちで、よく行く方いらっしゃいますか?江ノ水に行っ…

江ノ水の年パスをお持ちで、よく行く方いらっしゃいますか?
江ノ水に行った時、いつもお昼ご飯は何処で食べてますか?
藤沢に住んでいて、せっかく近いので、年パスを買ってたくさん行こうと思っているのですが、お昼ご飯を食べる場所が悩みます…。
4歳の娘が居るのですが、過去2回行った時はあわたんカフェでした。
何処か他の場所でおすすめありますか?
お弁当持参で食べられるような所もありましたら、教えていただきたいです🙏

コメント

みく&ひろママ

2階のテラス席で食べられると思いますよー
前にマックを持ち込んで食べてた家族見ました!
(えのすいのルールは見てないので確実では無いですすいません💦)

• ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます✨

• 9月27日
すぬ

年パスはないですが、行く時はオーシャンデッキでいつもお弁当食べてます😊

• ママリ

ママリ

オーシャンデッキですね。
    教えてくださりありがとうございます✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ウチも年パスないですが、行く時はいつもお弁当持ってイルカショー見る席で食べてまます⭐︎

• ママリ

ママリ

イルカショーの席、食べ物食べていいんですね😳
    そういえば、先日行った時、イルカショーの席で隣に座っていたご家族がお弁当食べていたの思い出しました…。
    教えてくださりありがとうございます✨

• 9月27日
ママリ

江ノ水のホームページを見たら、お弁当持ち込みOKと書いてありました!
みなさん教えてくださりありがとうございました🙏✨