※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠10週目の初マタです。吐き悪阻と食べ悪阻で旅行が心配。安定期に入っていないため、旅行を見送るか悩んでいます。どうしますか?

妊娠10週目の初マタです👶🏻妊娠初期の旅行について
今現在、吐き悪阻と食べ悪阻を繰り返していて、月末に元々旅行の予定があったのですが、そのタイミングで吐き悪阻が来たらどうしようと不安で行くか迷っていて、安定期に入っていないということもあり、今回の旅行は見送ろうか迷っています。皆様だったらどうしますか?( т т )
吐き悪阻の時は、水も吐いてしまう状態で妊娠してから7キロ痩せるくらいにはバテてます😂
今は食べ悪阻タイムなのでバクバク食べられているのですが…いつ吐き悪阻に戻るかとビクビク怯えています😱
良かったら参考までに回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆったりな旅行で移動手段も車とかなら、まぁなんとかとも思いますが、、、私も現在妊娠初期で悪阻中ですが、とてもじゃないけど行けないのです😭

こればかりは人それぞれなので直前でもキャンセル料がかからないなら直前判断ですかね。

  • ゆ

    そうですよね〜、、遅くとも明日には決めないとみたいで( т т )
    何かあったら怖いし、キャンセルの方向で話進めます🥺ありがとうございます😊♡

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私だったら見送ります。

誰と行くのか、複数名か、車か、距離はどれくらいか、にもよるとは思いますが。

旦那さんと2人きり、最悪途中で帰ってくるもあり、
ずっとホテルで寝てるだけ、の可能性もあり、
道中2時間くらい、とかなら行ってもいくかも、と思います。

はじめてのママリ🔰

安定期入ってないなら💦あまり無理はしない方が良いかなと思います😵‍💫

まあ子

私も今月末の旅行見送りました😭
来月末には終わってると信じ予約し直しました(笑)
楽しみにしてたのに悔しいですよね😭