※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がインスタで知らない女の人と連絡を取っていました最近怪しいなあ…

旦那がインスタで知らない女の人と連絡を取っていました

最近怪しいなあと思っていたのでスマホを見せろと頼むと断固拒否
いいから見せろとスマホを奪い取り見ると案の定トークがあり、焦りながら遡ると ❤️がついた文章のやり取りが見えたので うわー と思った所で旦那に奪い返され

トーク履歴削除されたのでもう見ることはできず
問い詰めると、お前がストレス その愚痴 見せれないような愚痴 と言われ
本当にそれだけ?と言うと 魔が差したんだよね と。

今回がはじめてじゃないんです。
1人目妊娠中、里帰り中もあったんです
元カノと連絡取って浮気
それから1年半経って、やっと信じれるようになってきたのにまたこれです
まじかぁ。
大好きで大好きなんです。
本当は別れたくないし考えたくもない
どうしよう。どうしよう。
大泣きして旦那を責め立てました。

すると、もうめんどすぎるわ。離婚してくれ
との事でした。

離婚。離婚か
もうそこから何も考える事ができません
子ども2人いて、これからの事が心配でなりません
パートなんかじゃ暮らしていけない
もーどうしたらいいの

コメント

あ

旦那ってほんとすぐ逃げますよね
めんどくさいとか言って
逃げて済むならいいけどこっちはこれから2人分の未来も背負ってお金も父親がいないってことも不自由ないと思わせないようにしないととか色々考えちゃいますよね。。。
わたしも旦那が浮気して発覚した時結局最後まで謝られること無く終わりました
多分悪いと思ってないんだと思います
許す許さないとかでは無く私のタイミングで捨ててやろうと思ってるので今は我慢してます。

ほんとなにも考えず自分の自由にできる奴って羨ましいですよね。。

何のアドバイスにもなってなくてすみません💦

mamari

私ならそんな男、家庭ある男に手出す安い女にくれてやります😇浮気は直らないし疑うほど、すがるほど面倒臭がられて逆効果なんですよね…器が小さいから😇

辛い別れ=良縁の始まりですよ!

らんらん

男の人ってちょっと責めるとすぐ離婚とか言いますよね💦

過去に1度マッチングアプリ登録していたことがあって未遂だったのですが携帯見たことなどは言わずに「調子乗らないでね?次はないから。」とだけ伝えたら一切そういうことはしなくなりました。

こっちが感情的になると向こうは反論しやすくなると思うので冷静に伝えるのが1番ダメージあると思います。

はじめてのママリ🔰

離婚で良いと思います😅

ラララさん

離婚はいつでも出来るので、あまり感情的にならず、少し色々考えてみては😊
このまま旦那様といる自分、離婚してからの自分…結局なにをするにも女の方が負担は大きいですし、好きなうちは別れなくてもいいのかなとも思います。

ママリ

女好きなのでしょうね。
年子の幼児いるのに、
何遊んでいるのでしょうね🥶

離婚は簡単なことではないと思いますが、
主さんやお子さんたちの幸せを考えたら、
私も離婚がいいと思います。
しっかり慰謝料ももらって、
義親にも報告しましょう☺️

ママリ

みなさんありがとうございます。
一度する人は二度目もあるのは正解ですね。
女好き、女の人と連絡を取ってないといけない人みたいです。
離婚はいつでもできる という言葉、確かにと思いました。

とりあえずじっくり考えて時が来たらしようと思います。
ありがとうございました