※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

坪数30坪以下でお家を建てられた方、回遊動線は取り入れましたか?いいね…

坪数30坪以下でお家を建てられた方、回遊動線は取り入れましたか?
いいねでアンケート取らせてください🙇

今間取りを作っているのですが、土地の形的にも完全にグルグル回るのは難しそうで、洗濯動線で一部分だけ取り入れてます💦
最近色々考えすぎて、そもそも本当に回遊はそんなにもいいものなのか?!流行ってるので良いと思い込みすぎてる?!
…とよく分からなくなってきました😂

よくウォークスルーで扉のないファミクロなどありますが、お客さんが来た時に見られるのが気になったり、埃が溜まりやすかったりはしないのでしょうか?😲

実際住んでる方には色々な意見いただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①回遊動線にして大満足な方✨

はじめてのママリ🔰

②回遊動線にしたけど、別にしなくても良かったかも…という方💦

はじめてのママリ🔰

③特に回遊動線にはしなかったけど満足してる方💡

はじめてのママリ🔰

④回遊動線にしなくて後悔してる方😭
※理由気になります‼︎