※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

一昨日、喧嘩で頑なに俺は1日一食でいい、朝も昼ももう作らなくていい。…

一昨日、喧嘩で頑なに俺は1日一食でいい、朝も昼ももう作らなくていい。できないと思うからできないんだ、それで体壊しても病院に行かなきゃいいんだというので、できるわけないと言ったら明日からやるって言ったのでほんとに朝も昼も作ってなかったんですが、

今日の朝、ごめんねって言ってって言われたんで、謝ったら旦那は謝ってこず。いや、あんたは?ってなって、無理やり言わせて終わって、私はモヤモヤはしてたんですが😠
それだけだったのに明日弁当なんでないの?って言われて
は??ってなったんですが私の心が狭いですか?
いやいや、弁当作ってって言えないの?って言ったら
じゃあいい!言わねーし!って機嫌悪くなられたんですが作るべきですか?本当いつも口だけの人なので、なんかここで作るのも、甘やかしてるようでむかついてきて。
機嫌悪いのでてるから息子もパパに近付かないし、それはそれでまた機嫌悪くなるし本当子供すぎてイライラします
みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃんちゃそ

作らなくて大丈夫です( ̄∀ ̄)