※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

リビングに2、3メートルのベビーゲートを探しています。子供がつかまり立ちしても動かないものがいいです。写真のもの以外でおすすめはありますか?

ベビーゲートのおすすめ教えてほしいです!
リビングの真ん中に直線で置きたいです。
2、3メートルくらいです!
出来れば子供がつかまり立ちしても動かないものがいいんですが、長いとなかなか難しいですよね?😂

一応写真のものを検討していますが、他にいいものあれば教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

日本育児のおくだけとうせんぼ使ってます〜

• N

N

それも見ました!良さそうですか?!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木製が欲しかったのでこれにしました!
    他の方も仰っているように転倒が怖かったので家具等々でおさえてます😅

• 9月27日
  • N

N

木製もいいですよね〜🥹
    やっぱ抑えは必要ですよね🤔
    でも真ん中を抑えるってなると結構邪魔になるからいいサイズの重いものがあればベストですよね🥹
    ありがとうございます😊

• 9月28日
あや

写真のもの使ってました!
上の子が2歳になるくらいまででしたが、掴まってて倒れることはなかったですよ😊
ただ軽くて怖かったのでゲートの外側にウォーターサーバーとか重ための家具がストッパーになる感じで置いてました!
なくても多分大丈夫だとは思います💦
大人は面倒で、もれなく跨いで通ってたので、ドアはあってもなくても変わんないかもしれないです😂

• N

N

そうなんですね!それなら安心ですね☺️
    今は簡易なやつ使ってるのでうちも跨ぐことになると思います🤣ドア意味なさそうですよね🤣

• 9月27日