※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家事・料理

正産期妊婦が夕飯6品も作って弁当も作ってるんだからせめて出来た皿くら…

正産期妊婦が夕飯6品も作って弁当も作ってるんだから
せめて出来た皿くらい運んでくれ〜。

それも出来ず、
昨日お土産に買った美味しいパンは朝につまみ弁当も忘れていくなんてナメてんの?

お弁当箱も洗わず私が洗えば
「あっ。。すみません(;_;)」
ご飯時に全部セッティングされたテーブルを見ては
「あっ。。やっちゃった(´・ω・`)」

それを指摘すれば
「今日は〇〇→犬が離れなくて甘えるから🐶💦‬」
「今日は調べ物していたから→あとで出来るレベルの」

言い訳しか出来ないんか。

あなたは私のこと
「スーパー妊婦」というけれど
おまえがさせてるんじゃ。

コメント

ママ

逆に何もせず自分でやるまで放ったらかしといたらどうですか?笑
ご飯も自分の分だけ運んで先に食べるとか🤣

はじめてのママリ🔰

なんだかんだやってあげるから旦那さんも甘えてしまってるんじゃないですかね?
私ならお皿持ってきて〜お弁当箱出して〜と指示します😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってきてーじゃなく運んでーですね!

    • 9月27日