※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンモ🐶
家族・旦那

みなさん、ご主人に対するイライラはどうやって発散してますか?🥹

みなさん、ご主人に対するイライラはどうやって発散してますか?🥹

コメント

本人にぶつけてます🤣

まま

本人に言ってもあぁ言えばこう言うみたいな感じで言い返してきてさらにイライラ増えるだけなので、1人の時にUVERしたり、買い物の時に自分だけの甘いもの買って一人で至福の時間として食べてます😋

はじめてのママリ🔰

はっきり言ってますよー
もやもやしてても仕方ないし

寝室で枕殴ってますよ🥹

星

仲良しの友達に愚痴ります!

はじめてのママリ🔰

1人時間を満喫してます😌
本人に言ってもお互い嫌な気分になるだけですしきっと主人も私に対してイライラすることあると思うのでお互い様なので😂笑
友達や、知り合いにも絶対愚痴は言いません😶
又聞きしたら直接言うより嫌な気分になると思うので😊

その場で飲み込んで、次の日発散しにいきます!カラオケ、1人カフェ、ランチ、昼飲みなど。子供も8時~16時まで保育園なのと、家で仕事して調整聞くので

はじめてのママリ🔰

耐えられないイライラだったら言いますが まだ我慢できる感じのイライラだったら コソコソとネットショッピングで発散してます😂

sakutyan

既に離婚しましたが、、
もう顔も見たくないので同じ部屋に居ない、休みも別行動ですね
子供連れて出かけたり実家に行ったり。
やつと離れるとこんなに気分よくて楽なんだーと思います。別れて良かったです。

スンモ🐶

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

みなさんのいろいろな発散方法を聞けて嬉しいです!🥹

今回、主人に冷静に思ってる事を連絡して内緒でピザ頼んで子供見ながらですが、少しは発散できました!😂

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️