※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車一人1台地域にお住まいの方に質問です。子供の友達の親が15年落ちの…

車一人1台地域にお住まいの方に質問です。
子供の友達の親が15年落ちの車乗ってたら実際見下したりお金ないのかな?とかちょっとバカにした感情生まれますか?
リアルな声聞きたいです。
結構子育て世代はみんな綺麗な車乗ってます💦

主人の車も私の車もスライドドアではないので買い換えたいけど、半年後に車検なのでとりあえず二台とも通します。
そしてこれから新車又は中古で探し始めますが、高値掴みしたくないので、半年後に車検通したら更に二年後の車検までに新しい車が納車されればいいかなって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正直見下したりバカにする感情が生まれる❗

はじめてのママリ🔰

あんまり気にならない❗

arc

何にお金を書けるかはそれぞれなので、車は古くても家が新築だったり、車はアルファードでもアパート住みだったり、どちらもそこそこでしっかり貯金してたりするので自由だと思いますし気になりませんよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コメント励みになりました☺
    ゆっくり探していこうと思います☆

• 9月27日
まーみー

我が家が14年落ちの車乗ってますが、ちょうどその話してました😅

わたしの周りは物持ちいいねー!と言われました🥹

別に周りにどう思われようと、自分がそれでいいと思えばいいと思いますよ!

ちなみに我が家の車は実父から譲り受けたもので、高校生の時から乗ってるので愛着湧きすぎて壊れるまで乗るつもりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かに愛着湧きますよね😂
    私は中古で買いましたが特に故障もなくまだまだ現役です☺
    次の車が納車される日まで大切に乗ろうと思います☆

• 9月27日