※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険入られてますか?元本保証で、尚且つ受け取り時に多めにもらえる保険会社ってどこがありますか?

学資保険入られてますか?
元本保証で、尚且つ受け取り時に多めにもらえる保険会社ってどこがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元本保証とは、受け取り時に支払った分と同額、もしくは多くもらえるという意味ですか??

それとも、途中解約しても支払った分は保証されるという意味ですか?

前者だとすれば、たいがいの学資保険は返戻率100%超えると思いますよ。
あとは、全額一括納入するとか、年払いにするとか、12歳払い済みにするとか、掛け金増やすとか、積み立て方で利率がかわります。

あとは、中学入学、高校入学と細かく受け取りよりは、17歳以降に受け取りのもののほうが利率が高い場合があります。

フコク生命は、ネットで試算ができたはずなので、やってみてはいかがでしょう?

S

ネットのランキング見てみてはいかがでしょうか?
「学資保険 ランキング」や「貯蓄保険 ランキング」で検索してみると良いと思います。
学資保険や貯蓄保険は基本的に元本は保証されます。(途中解約は×)
私は学資保険より貯蓄型生命保険の方が利率が良いのでオススメです。