※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で男児と言われたが、後の検診で女の子に変わることはあるか。エコー写真を見せてもらえるか。男児ぽいと言われたが、まだ確定ではない。女の子も育ててみたい希望がある。

20週の検診で男児って言われて🐘さんみたいな立派なものがあったけどその後の検診で女の子に変わったって人いますか?

よければその時のエコー写真見せてもらえませんか?

排卵3日前と2日前にジュンビーのピンクゼリーをタイミング取る5〜10分前に使ってサッと済ませてたのですが20週の検診で男児ぽいと言われました。

ただ臍の緒がそういう風に見える時があるからまだ確定じゃないみたいです。

既に男の子が2人いて男の子の可愛さは知っています。あと上の子達が弟がいい!と言っているのでもし男でもがっかりするとかはないのですが
女の子も育ててみたかったな〜とまだ希望を捨てきれません笑

コメント

ぴよこ

すみません、エコーの写真はないんですが…
私は28週まで100%男の子と言われてて、32週で「女の子!」て言われて女の子でした!
なので見間違いの可能性も0じゃないです〜!

うちも長女が30wまで男の子って言われてましたが、里帰り先で女の子ですねって言われました。
我が家は三姉妹です。男の子育てたくていろいろ産み分けしましたが、女の子でした😂

3Dエコーの写真しかくれない病院だったので、性別がわかる写真はないですすみません、、

下の子20wまで男児と言われてました!R先生からもです。
どうやら陰核だったようで女の子産まれました!

はじめてのママリ🔰

男の子と言われてたわけではないですが、上の写真で男の子だと思っていたところ、1ヶ月後受診した際に女の子かも?と下の写真で言われ、別日に女子で確定で良いでしょうと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!20週より前の話でした。21週で女子確定となりました。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まだまだ女の子の可能性もあるみたいで生まれるまでドキドキしていたいと思います♪