※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて家で苦しい。食事もレトルトで申し訳ない気持ち。

つわり気持ち悪いです😭
1人目のときはとにかくベットの上で過ごしましたが2人目となるとそうはいかず。。辛い。。ずっと家の中というのも可哀想だし、ご飯もちゃんと作れずレトルト頼りで、、申し訳ない😵‍💫

コメント

星

私もそうでした💦
一人目は寝れたけど
二人目は一人遊びさせてひたすらテレビつけて、あたしはソファーに横になって💦💦
ご飯は納豆ご飯とかレトルトばっかで💦💦

でもそれで大丈夫ですよ!

無理しないでください!

• 🔰

🔰

そうだったんですね😂
    辛い時期を乗り越えられたんですね!!すごいです!

そのお言葉すごく嬉しいです😢ありがとうございます。少しの間我慢させちゃいますが気にしすぎずなんとか乗り切りたいと思います!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした😂
お外大好きな長男だけどお腹が大きくなってきたらしんどくてあまり連れて行ってあげれてませんでした。
産後はめちゃくちゃお外行ってます☺️

• 🔰

🔰

やはりみなさんそうなんですね😂
    体調が良くなったら今まで出来なかったこと思う存分やらせてあげようと思います!

ありがとうございます😭💓

• 9月27日
はじめてのママリ🎂

上の子の月齢も近く、妊娠週数も近いです。まったく同じです😭本当に毎日毎日気持ち悪くて、上の子の相手を満足にできないことが1番のストレスかもしれません😭毎日ごめんね、ごめんねと言ってます。外で遊ばせてあげたいけどできず、家の中もすでにマンネリ化。。つわりさえ落ち着いてくれたらと本当に本当に思います。2人目できてすごく嬉しいのに、上の子のことばかり考えちゃって、赤ちゃんにも申し訳ないですよね💦

• 🔰

🔰

本当辛いですよね😂自分と同じ状況の方がどこかにいてくださるだけで味方がいるみたいで嬉しいです😭
    私はここ数日、動こうと思えば動けるくらいの気持ち悪さなのですが、少し頑張ると後で気持ち悪くなるかも、、と思い勝手にセーブしてしまい家事→布団→家事→布団となってしまいます😵‍💫自分優先の酷い母親です。。
    加えて娘が初めての風邪?で体調悪くて、、ほんと誰かにヘルプしてほしいです🥲

でもいつか必ず終わりますし、この苦しみも2児の母になるための修行だと思って乗り越えるしかないですね😢💗お互いボチボチ、頑張りましょう🥺💗

• 9月30日