※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理するのが好きなので離乳食も色んな種類を作ったのですが食べたもの…

料理するのが好きなので離乳食も色んな種類を作ったのですが食べたものはミネストローネのみで他のものは口を固く締め一口も食べませんでした。ベビーフードをあげてみたところ量は少ないですが食べてくれました。ベビーフードはやはり味が濃かったりしますか?また毎日あげるのはよくないですか?

コメント

R4

BFは味濃いめだと思います。特にキューピーは濃いですね!

うちの子たちはBFが7割、手作り3割くらいで1歳過ぎまで育ちましたよ😊💗
BF毎日使ってました!何の問題もないです。
むしろ家では用意出来ない程
品数使った料理なので栄養バランスも、いいですよ💙

はじめてのママリ🔰

味は濃いと思いますが、毎日食べてます!なんならほぼBFで育てましたよ〜😂なんなら手作りより野菜もとれるしバランスいいです。

ミネストローネは味付け薄めでしたか?
だったらトマトの酸味が際立って嫌がっただけかも。

私はベビーフードって薄味だと思ってました😅
子供は殆ど食べなかったので💦
毎日与えることがいいかどうかはお母さんの考え方次第だと思うので、自分の作ったご飯を食べないくらいなら毎日ベビーフードでもいいと思います。