※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームをお持ちの方(検討中の方も含む)で、子供部屋2部屋しか作らず…

マイホームをお持ちの方(検討中の方も含む)で、子供部屋2部屋しか作らず、やっぱり3人目欲しいかも、、と考えている方、そうなった方おりますか?🤣❤️

ちなみに2部屋は最初のうちは区切らない予定です。

コメント

まみ

そうなってはないんですが、同じく子供部屋2部屋(今は区切っていない)ですが3人目ができたとしてもまあなんとかなるかって考えてます(笑)
お子様は女の子2人のようですし、女の子たちは同じお部屋を共有するのでもいいのかも。
わたしも小さい頃姉妹で子供部屋共有してました。

ママリ

2人予定で2部屋、別の部屋作りました🙆(長男だけの時に😌)、カーテンも男のこ、女の子で分けてたら、2人目次男君でした。女の子欲しい!でも、そもそも高齢だし、2人希望だし…で諦めようとしたら3人目女子出来ました☺️
長男、長女は8歳の年の差があるので、まあ、何とかなるかなって思ってます😁