※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
妊活

3ヶ月来なかったら排卵検査薬をいつから使えるかわからない。周期が長めで初めて使う。いつから検査するか教えてほしい。

生理が3ヶ月来なくて最終が5月だったので流石に病院にいってプラノバールを処方され、生理がきてリセット完了しました。
排卵検査薬を使いたいのですが3ヶ月来なかったら
いつから使い始めていいのかわからなくて、、
初めて検査薬使うのですができたら今月
ほんとに来て欲しくて😭
前までも35日とかで周期は長めだったのですが
みなさんならいつから検査しますか?

もし同じような人がいたら教えて欲しいです!

コメント

妊活中ですか?
それでしたら、タイミング指導してもらった方がいいと思います😊
私も生理不順で数ヶ月こないとかあります🥲
私も今月から2人目妊活していて、薬で生理こさせて生理2日目からフェマーラで卵胞育てて、14日後くらいにhcg注射で排卵誘発してもらいました😊‼︎
排卵日も確定できるし、その方がいいかな…と思いました🫣

• ジェシー

ジェシー

もう生理18日に来て22日くらいに終わってしまったのですが今からじゃ遅いですよね、、
    排卵誘発だけでもやってもらった方がいいんですかね、

• 9月27日

退会ユーザー

卵胞チェックしてもらって育っているかみてもらって、育ってなかったらフェマーラとかで育てるか、育っていたらhcg注射でもいいと思います😊‼︎
    相談してみたらいいと思います😊‼︎

• 9月27日
  • ジェシー

ジェシー

なるほど!とりあえず病院いってみたほうがいいってことですね!
    行ってみます!!

• 9月27日