※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中の髪型(前髪)について🤔今前髪が顎ラインで横流しのセミロングで…

子育て中の髪型(前髪)について🤔今前髪が顎ラインで横流しのセミロングです。(画像のような感じです)授乳やら抱っこやらで邪魔なので家にいる時はオールバックのポニーテールにしていますが、外に出る時めちゃくちゃダサいです🤣
なので下ろして行くのですか前髪邪魔なのでどうしたものかと💦
出産してから髪型を変えた方いらっしゃいますか?クセがあるのでできるだけ結べる長さでポニーテールにしてもダサくならないおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

出産前は画像のように前髪長かったです。おむつ替えの時とか、すんごい邪魔でイラついて切りました😀
今は目の上の長さです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私もその状態です💦やはり思い切って前髪カットしようかと思います!ありがとうございます✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ママさんあるあるだと思いますけど、帽子被ります笑
ずっとオールバックでダサさを許容してますね。オシャレなママさん羨ましいです…モノグサなわたしには出来ぬ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに帽子作戦絶対ラクですね!私もモノグサなんで帽子でよく寝癖とすっぴんカバーしてます💦ありがとうございます✨

• 9月27日
moony mama

学生の頃から前髪長いので、今更前髪ある方が邪魔です😆
髪の毛下ろす時は、ポンパドールやハーフアップにするか… バックにバナナクリップ入れておいて、邪魔な時だけ束ねてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンパドールかわいいですね!私もトライしてみようかな🤔ありがとうございます😊

• 9月28日