※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【イヴ・サンローラン・ルージュ】30歳です!どの色がいいと思いますか🥹?…

【イヴ・サンローラン・ルージュ】

30歳です!
どの色がいいと思いますか🥹?!

同じ年代の方、ご意見たくさんお待ちしてます!


普段はしっかりメイクしないのですが
旅行や子供の行事事で写真撮ったりするときに
使いたいです!


参考になるかわかりませんが…
肌の色は普通です!白くもなく黒くもなく(笑)
メイクもあまり濃なく年相応かなと?


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


またイヴ・サンローラン以外でもおすすめあれば
教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には122.153が好きです😊
赤過ぎず、ピンク過ぎず、オレンジ過ぎず、ベージュ過ぎず…を選んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!(笑)
    人気色と書かれてるとつい目がいくし
    無難に中間らへんの色味ばかり見てしまいます🤣

    真っ赤なルージュが似合うような
    はっきりした顔立ちに産まれたかったです🤣

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10代の頃はオレンジ、20代の頃は赤でしたが30代になって落ち着こうとベージュ試したら全然似合わなくて🤣
    今はお出かけには赤系とか紫よりのピンク使う事もあるけど娘の習い事や幼稚園関係はリップモンスターのダークフィグばっかりです!
    リップモンスターなかなか売ってないのでまとめ買いしちゃいました😁

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リップモンスター知りませんでした!調べてみます💄✨
    なんどかんだちょっと深みのある赤系がいいのかなーと
    思ってきました!

    • 9月27日
🐰

122・151が好みです🥰

カウンターに行くと試しに付けてくれますよ🙋‍♀️
BAさんに相談した時に自分では選ばないような色をおすすめされましたが、付けてみたらしっくりきてお買上げしたことあります🤭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンターいくの緊張しちゃうんです🤣
    あと電車の距離なのでお腹出てるとなかなか億劫で🥹
    先程ラインギフトで広告はいってたのでもうすぐ誕生日だから
    色だけ決めたら夫におねだりしようという魂胆でした🤣🤣

    112.151私もどっちも素敵だなと思ってました🥹

    • 9月27日
deleted user

私は150と153と130が好みです🙋‍♀️
ディオールもおすすめですよ〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます🧡
    ディオールは定番のマキシマイザーしか使ったことがなくて
    ルージュも気になってました😆
    見てみます✨

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このご時世、マスクでリップが落ちたりしますが、ディオールのマスクプルーフのリキッドはマスクにつきにくくて写真でマスク外して塗り直さなくていいのでオススメです☺️
    写真のようなスティックタイプではなくリキッドルージュなので使用感とかの好みが分かれるかもですが、、🥲

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは魅力的ですね✨
    マスクに強いのは助かります🥹💕
    保湿力もほしいのでリキッドルージュでも嬉しいです🧡

    • 9月27日
はじめてのママリ

153がいいと思いました☺️💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🧡

    • 9月27日