※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出かけるのが好きな方で2人やそれ以上のお子さんがいるかたで旦那が出か…

出かけるのが好きな方で2人や
それ以上のお子さんがいるかたで


旦那が出かけるのを嫌がる。

または、週1しか休みがないため、遠出が困難だったり
興味がない場所?

例えば、ディズニーランドとかサンリオだったり
自分は行きたいけど旦那が行きたくないって場合
どうしてますか!?

自分と子供達とで行きますか!?

または、誰か(友達だったり親だったり)
一緒に連れていきますか!?

コメント

deleted user

私の所がそうです💦
旦那は人混みが嫌いでディズニーとかも行きたくないって言うので
私の親がディズニー大好きなので一緒に行く予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒です😂

    私も親連れて行こうかと思います😆

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しそうにしてたらそのうち行きたくなるんじゃないかなーって思ってます笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は多分、
    一生行かない気がします🤣

    やっぱり連れていく以上
    親の分も一緒に払いますか😂?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がパパも行こうって言い出したら、行くと思います!

    私の場合は親の方が孫を連れて色んなところに行きたい!!って感じなので
    親の分は出さないです!
    というか出そうとするとめちゃくちゃ拒否られます笑
    その分 お昼とかは出します!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒にいってくれたらよいですね😆

    うちもしつこくいえば
    行ってはくれるとは思いますが
    子供がグズり始めたら

    途中で機嫌悪くなり雰囲気やばいと思います😂いつもの事なので😭
    ディズニーいってまで
    雰囲気悪くなりたくないですよね😭笑

    いいですね!!
    うちは行くのはいいけど
    全部だしてね!って言われるので
    悩んでました🤣笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌悪くなりだしたら別行動一択です😂
    というかぐずったくらいで機嫌悪くなんなよって感じです笑

    初孫なのもあるんだと思います笑
    逆に連れていくよ!って感じの親です笑
    全部出してねって言われたら
    じゃあお昼とかはお願いねって言います笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グズるっていっていいのかわからないのですが
    上の子(6歳)なのですが
    絶対、並んでる時に
    まだー?早くのりたいーって言うと
    思います😅

    下の子はぐずりだきわ
    そして、旦那が不機嫌…みたいな感じです😅笑


    羨ましいです😆
    うちはお願いっていったら
    じゃあ行かないって言われると思います😂

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだー?ってはなりますね笑
    でもそれだけで不機嫌にならないでほしいです、、笑

    全部出すのはさすがに、、って感じです笑
    普段から色々してくれたり
    買ってくれたりとかがあるなら全部出してもいいかなってなりますが笑
    チケットと交通費くらいならって感じですかね笑
    お昼とお土産は個人でならいいです!

    • 9月27日