※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種の予定ですが、鼻水が出ています。接種可能ですが、抗原検査で陰性を確認しないと中に入れません。別日にしますか?

今日予防接種の予定ですが鼻水出ています。確認したら接種可能ですが抗原検査で陰性を確認しないと中に入れないです。別日にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日鼻水出てましたが喉は赤くないし、他は普段どおりに元気なので予定通り打ってもらいましたよ。電話で確認してしまうとそうなるのかも?
次からは鼻水だけなら行ってしまったほうが良いかもですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科が風邪症状あると抗原検査しないと中に入れないんです🥲1週間前の鼻水でもするのかと思って確認したら鼻水出てることには変わりないのでと言われました🥲🥲

• 9月27日
ママリ

1歳でするやつですかね?
それなら1歳少しずれても問題ないので、ママリさんに時間の余裕がある+再予約も近々でとれるなら別日にします。

ただ、私の場合は仕事してるし近々で再予約とるのがうちの小児科は難しいので、子供には可哀想ですが、検査して接種させます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別日にしました!ありがとうございます😣

• 9月27日