※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
家族・旦那

こどものラッパのおもちゃを義母が直接口つけて吹いてました😭そのあと、…

こどものラッパのおもちゃを義母が直接口つけて吹いてました😭そのあと、そのままこどもに渡しててショック。旦那が止めてくれたからよかったけど、、、
うちに泊まるのはいいけど、BBQで煙たくさん浴びたのに髪洗ってなくて、そのまま布団使われるのもショックでした。翌朝には、ダイニングテーブル拭くための布巾を前日使いまくった布巾で拭こうとしてて驚愕。お皿も洗ってくれるのはありがたいんですが、ソープディスペンサー充電切れてて洗剤出てなかったぽいのにそのまま全部洗われてました。ん?水洗い?😱😱😱てなりました。しなくていいって言っても何でもされる嫌だー。キッチンは特に私の聖域みたいな場所だから他の人に勝手にされるの抵抗あるー😭

コメント

ゆいとん

汚なっ😭💦
お義母さんっておいくつですか?髪の毛毎日洗わない人結構いますよね…ほんとに、嫌です。
宿泊は今後お断りしたいですね…
色々言いにくいですし。

• りり🔰

りり🔰

ほんと清潔感ないですよね😭60代です。自分の家でならまだしも人の家ではやめてほしいです🫠お断りしたいですが旦那を説得できそうになく、、、😢

• 9月27日