※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別を知りたい32wの妊婦です。エコー写真を見て女の子かどうか不安です。男の子のエコーとの違いについて意見を聞きたいです。

32wです。

産院は、性別を教えてくれない方針ですが
本日バッチリお股見せてくれました!!!

女の子かな?と自分的に思いましたが
皆様のご意見お聞きしたいです…😳🌈

上に3人男の子がいるので女の子のエコーを見たこと無くて、、女の子でもこんなにぷっくりしてるものでしょうか?

真ん中の列の右側の写真なんか、陰嚢が潰れているだけ、、?と、まだ半信半疑です😂

又、男の子で下の写真のようなこんな感じのエコーだったって方はおられますか??

どうぞ、よろしくお願いします🌟

コメント

yam

女の子だと線みたいなのが見えるので
ちょっと潰れてるだけで
男の子かな?って思います😌

ゴーヤママ

女の子のような、男の子のようなすごく微妙なラインですよね😅
右上のエコーに線が見えるから女の子のような…でもここまで下から綺麗に撮れてるのにはっきり女の子マークが見えないのが怪しいような…笑
男の子4.5割、女の子5.5割くらいですかね🤣笑

うちの子は最後まで🐘見えず35wで陰嚢が確認でき男の子でした😂娘の時は16wから割れ目が見えてました!エコーを見る限り袋が潰れているよう見えるので男の子に1票で🙋‍♀️

るん

たまたまに見えるのも、女の特有の割れ目が写ってないので男の子かな?と思いました🤔

ま

先っちょが白いので男の子かな?と思いました🥺

✡✡✡

うちは女の子二人ですが、破れ目がハッキリみえたので男の子に一票します(^^)

HaruNaNa

女の子のエコーの時は3本線みたいな物が見えたので、このエコーではそれは見えないのかな?と思いました😀
性別ワクワクですね✨

ゆの

男の子だと思います🥺

はじめてのママリ🔰

女の子だと思いました!

はじめてのママリ

女の子に見えましたが男の子意見多めなんですね😳🤍
男の子ならもっと🐘さんの主張強そうかなーと思いました☺️
どっちか楽しみですね🫶🏻𓂃𓈒𓏸

はじめてのママリ

はさんでるぷっくりに見えますが👀
気になります✨次の検診でもおまた見せてくれるといいですね✨