※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コーヒーよく飲む方!教えてください!いつもブレンディのスティックのカ…

コーヒーよく飲む方!教えてください!

いつもブレンディのスティックのカフェオレを飲んでいるのですが、インスタントコーヒーの方がコスパいいのでは?と思い始めました。

ただ酸味のあるコーヒーが苦手です。
夏はボトルのアイスコーヒー(無糖か微糖)に牛乳を入れて飲んでました。

ボトルのアイスコーヒーは無糖でも酸味が少ないですが、前飲んだインスタントコーヒーは酸味が強いものが多く苦手意識があります。

インスタントコーヒーで酸味が少ないよーっていうのをご存知であれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も酸味があるコーヒーは苦手です!
インスタントならゴールドブレンドかちょっと贅沢な珈琲店が好きです☺️
カフェオレで飲むならクリープかブライトで飲んでます!
コーヒーをスプーン1
ミルクをスプーン2
砂糖をスプーン1(お好み)
で黄金比率のカフェオレになります🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    牛乳よりクリープとかの方がまろやかになるんですかね?今までほとんどコーヒーを飲んでこなかったのでよくわかってません😂
    パン作りに使うので家にはあるんですが…

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳のほうがミルク感は強いと思います💓
    私はコーヒー強めの方が好きなのであえてコーヒーミルク系を使ってます!
    ほぼブラックで時々カフェオレなので、牛乳より日持ちしますし👌
    お好みなので気分で試してみてもいいかもです😊

• 9月27日

インスタントがやはり手軽で良いですかね?😂
我が家は夫も私もかなり飲む、夫婦共に仕事は持っていく水筒に入れていくので毎日大量に沸かしてます。
コスパが良いのは圧倒的にコーヒーメーカーで沸かす事かなと思ってます!
夏場は前の晩に沸かして冷まして冷蔵庫、冬場は保温ポット入れておけばお茶代わりに汲んで飲んでます(笑)
uccとかは400円しないくらいで二週間以上持つのでかなりおすすめですし、まず美味しいです😂💓コーヒーメーカー自体は安いのだと5000くらいです。我が家は一年中沸かしてます👌

酸味が少ないのはキリマンジャロですかね😊『ちょっと贅沢な珈琲店』っていうインスタントコーヒーがあって、これは美味しかったです!ドラッグストアで売ってます!

退会ユーザー

これは色々入ってますが単独でもあるはずです💓

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が珈琲よく飲むのでコーヒーメーカー欲しいんですが、置き場所がなくて買えずにいます😅
    画像ありがとうございます!試してみます♡

• 9月29日