※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
住まい

新築にしたお宅で、トイレ掃除グッズどこに収納してますか?トイレ掃除の…

新築にしたお宅で、トイレ掃除グッズどこに収納してますか??
トイレ掃除のブラシとか洗剤とかトイレクイックルとか。

コメント

赤ピク推し♡

手洗いがトイレ内にあるので、そこに収納つけてしまってます。
トイレットペーパーはDIYで棚を作ってそこに置いてます

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

手洗いあると棚あって便利ですよね🤔ありがとうございます✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

棚ありませんか?
うちはトイレットペーパーを置く棚にトイレクイックルとドメスト置いてます。
話は変わりますが、掃除ブラシは昔私も使ってましたが、ドメスト使ったらブラシいらずで楽になりました!ブラシは一切トイレ掃除で使ってません!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

棚は造作で作るんですけど収納はないんですよね。
    ドメスト早速ググりました!こちらはどの位の頻度でかけてますか?一切掃除せず擦らずキレイってことですか😍最高です😍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!その他のトイレ用品は洗面室下の収納棚に入れています!
    うちのトイレは自動で掃除してくれるトイレなんですが、週に一度便器にかけるだけです!

• 9月27日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

なるほどです✨それを参考に、うちもすぐ近くにホールの収納があるのでその他のものはそこに収納しようと思います!
    週一でかけるだけ…😍掃除いらず最高😍ブラシはとりあえず購入するのやめてみます笑。
    制限ありまくりのアラウーノにも使えるかどうか、来週ショールームいくので聞いてみます👂

• 9月27日