※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート先にいる1人の主婦さん。気持ちの上げ下げがめちゃくちゃ激しい。…

パート先にいる1人の主婦さん。
気持ちの上げ下げがめちゃくちゃ激しい。
病んでる時とそうじゃない時の差が激しくて
やめんでるときは仕事休みがちになる。
かわりを探すのはマネージャーだけど
毎日来るか来ないか分からない
しかも気持ちが上がってる時は学生とかが休んだりすると
めちゃくちゃブツブツと文句言って代わり探せよって言ってるけど、そんな本人も探さない。
マネージャーも病み期の時はソッとしてるけど
かわりの人を入れて欲しい。
扶養内で働いてる他の人がもう時間数やばいと言ってるのに
その人を働かせようとしてる。
他にまだ時間数大丈夫な人いて言えば来てくれるし
連絡くれたらよかったのにーってよく言ってくれてるのに
そっちに頼めばいいのに。
気持ちの上げ下げが酷くて周りが困るし疲れる😩

コメント