※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
ココロ・悩み

保健師と相談し、産後ケアを探している。子供と一緒に色々話して2、3時間。急いで今の市でできることを探す。

保健師さんと面談をして
産後ケアを親子で行える場所を探すことに
もう隣の市でもなんでも行ってやる〜
とにかく色々話してたらあっという間に2、3時間過ぎていた🙄
娘も腹ぺこだけど母のマシンガントークが終わらないから
我慢してくれたみたい💦0歳児に気を使われる母
情けねえ( ´^`° )
とにかく急ぎ今の住んでる市で使えるものは使おう作戦!

コメント

むぎちゃ

めちゃくちゃいいじゃないですか♡
マシンガントーク出来る程
元気とコミュ力、行動力素敵です☺️

母の元気と心と体の健康が
娘さんの笑顔と元気に繋がりますね🫶

頼るとこ頼って色んな人と触れ合って
一緒に育てる😊きっと娘さんも
心豊かに育ちますね🙆

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    もう溜まってたものが一気に溢れ出した感じですね💦
    ずっとホルモンのせいか塞ぎ込み気味で娘とふたりでずっといたので
    やっと大人と話せた〜って感じです。
    娘に最初相談しちゃいました笑
    0歳児にこのままじゃ良くないよね?お父さんにまずは話した方がいいよね?って夜な夜な相談しちゃいました💦言葉はないもののその方がお母さんのためだよって背中を押して貰えた感じです( ˊᵕˋ*)こどもって不思議なパワーの持ってますね!

    • 9月27日