※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runn
ココロ・悩み

1人部屋で泣いている女性がいます。夜も朝も嫌で、寝ずに起きている日々。身体がきつく、食欲もなく、息切れもする状態です。


今日はダメな日だ…
なぜか、涙がとまらない。
でも、誰に当たれるわけでもなく
愚痴を言えるわけでもなく。
ただただ、1人部屋で声をころして泣くだけ。
夜になるのが怖くて夜になるなって願う
でも、朝になるのも嫌で朝になるなと願って
寝ちゃうとすぐに朝になるから
寝ずにずっと起きてる毎日。
貧血気味で身体はきついし、食欲もない
動けばすぐに息切れして
もーいやだー。

コメント

ふみ

ひいたさん大丈夫ですか😖??旦那さんに話とか出来ませんか?私で良ければ話聞きますからね‼️‼️

  • runn

    runn


    ありがとうございます。
    旦那さんに言うのも
    何か申し訳なくて…。
    我慢するしかないかなっと。

    • 12月15日
ぽん

出産が怖くてとかですか:;(∩´﹏`∩);:?

  • runn

    runn


    なんなんですかね…。
    私も分からないんですが
    ただただ辛くって

    • 12月15日
  • ぽん

    ぽん

    気分転換で外に出歩くのも
    良いと思いますよ👍🏻🌟
    体には無理はしないよーに💦

    • 12月15日
  • runn

    runn


    ありがとうございます!
    今日は天気も悪かったので
    余計に不安定だったかもですね
    天気がいい日でも出歩いてみます

    • 12月15日
deleted user

私もそんな日があります😭
本当に辛いですよね( ´•ω•` )💦
体も思うように動かないし体調もすぐ悪くなるから余計に精神的に参っちゃいますよね😖

あまり無理しないでくださいね!
ママリや旦那様に頼りながらうまく乗り切ってくださいね(;_;)💕

  • runn

    runn


    ありますよね…
    みんなが通る道なんだから
    っと思い耐えるのみです。

    もう、旦那さんに言うのも
    辛いし申し訳なくて
    独り言のように吐いちゃいました。

    ありがとうございます

    • 12月15日
ゆうか

こんばんは!
大丈夫ですか?
泣きたい時ありますよね・・・
でもひいたさんは1人じゃないですよ✨
一番近くに赤ちゃんがいます😊
ママの事心配してると思うので元気出して下さいね😉

  • runn

    runn


    分かってはいるんですが
    赤ちゃんがいるんだから
    めそめそしてたらダメって思うのに
    もっと強くならなきゃって思うのに
    赤ちゃんには申し訳ないばかりです…

    • 12月15日
  • ゆうか

    ゆうか

    めそめそしたって、強くならなくたって大丈夫です😊
    赤ちゃん産まれて子育てしていくうちに少しずつ強くなれますよ☺
    たくさん泣いた後はたくさん笑える日があるといいですね✨

    • 12月15日
なっちゃん

大丈夫ですよ!そんな日はたくさん泣きましょう!
私も妊娠生活が辛くて、暗くなり、泣いたりしていました💦!

でもママが弱くても大丈夫❗
赤ちゃんも分かってお腹の中で見守ってくれてますよ😄

自分の気持ちに正直に😊
ムリしないで!😊また気持ちが前向きになれる日がきます!

みぃ

私も似たような感じになるのですごくわかります!
辛いですよね。。
旦那にも上手く伝えられないし、ただただ一人で耐える感じですよね(T_T)
赤ちゃんにも申し訳ないと思うと自己嫌悪に陥ってよけいに辛くなりますよね。。
今はこうなる時期なんだと受け入れて、とことん泣いて落ち着く時期が来るまで無理なく過ごしましょう(^^)

deleted user

妊娠後期、同じような感じでした。

主人や実母に話したいけど漠然と不安感があって、何が不安なのか、どうしたいのかも分からないし、
「お母さんになるんだから強くならなきゃ」
「今はホルモンバランスが〜…」
「マタニティブルーだね」
とか言われるのがオチで1人でただただ滅入ってました。

産んだら嫌でも強くなりますよ(^^)
無理しなくて大丈夫ですよ★
みんな同じですし、ひいたさんは1人じゃないです(^^)
いつもどこでもお腹の赤ちゃんが味方です♡

周りの情報や不安に流されないで下さい!