※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後にhcg5000後のフライング検査をしたが、線がハッキリ出ている。判定日は来週。期待してもいいでしょうか?

カテ違いでしたら、すみません💦
hcg5000後のフライング。
5日目胚盤胞(AHAなし)を移植後、気になって気になって、フライングしました。
上がBT5で、下がBT7です。
濃くなってると思いますか?
いつもならhcg5000打った後、8日ほどで抜けるらしく、注射から7日目はほんの極薄の線で、ここまでハッキリ線が出たことがありません。
まだ早いかもしれませんが…期待してもいいものでしょうか?
判定日は来週です。
皆さん、どう思われますか??🥺

コメント

すず

私もこれぐらいで
予定日当日にはガッツリの
線でましたよ😊
このまま順調にいくといいですね❣️

  • なお

    なお

    それを聞いて安心しました🥺
    まだ油断はできませんが、判定日まで穏やかに過ごします!
    ありがとうございました✨

    • 9月27日
みこ☺︎

濃くなってますね✨‼︎
期待して良いと思います🥰

  • なお

    なお

    ホントですか🥹
    少し薄いのかなぁ?と不安だったので、安心しました!
    まだ不安はありますが、少し期待したいと思います💖
    ありがとうございました!

    • 9月27日