※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
子育て・グッズ

朝方のミルクを早く飲ませて7時に離乳食をあげるか、夕方にあげるか迷っています。支度に間に合わせるためのアドバイスをお願いします。

10月に仕事復帰するんですが、離乳食の一回食を何時にあげようか迷ってます😨
寝る前20時か21時にミルク飲んで寝てそこから6時前頃にお腹空いてモゾモゾ動き出して泣くのでミルクあげちゃいます。
家出るのが8時頃なので7時半くらいには支度出来てないとバタバタしちゃいます💦

朝方のミルクを早く飲ませて7時くらいに離乳食あげるか、それとも夕方にあげちゃっていいのか迷います😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと帰ってきて夜ご飯にあげてました

野菜は大丈夫だろうと😂

アレルゲンあるものは土曜日に近くの病院は午前中ならやってるので朝一番にあげてと

  • フミたん

    フミたん

    夜でもいいですよね🤣
    保育園では二回食からあげるみたいだったので

    • 9月27日