※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について👶最終候補がひなたとひなのです‼️呼びやすさでい…

赤ちゃんの名前について👶
先程も質問したんですがいいねでの回答も欲しかったので再投稿させてもらいます(*^^*)
最終候補がひなたとひなのです‼️
呼びやすさでいうとひなたが呼びやすいかな?と感覚的に思うのですが、パッと見で女の子と分かるひなのも魅力的です🥺

そのままひらがなか、(日向、日菜多)(日菜乃、雛乃)
あたりで考えています✨
上の子が漢字なので漢字の方がいいかな?と思いつつひらがなも可愛くて捨てがたく、、、優柔不断なため決めきれません😅みなさんの意見参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひなたがいい\( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

ひなのがいい\( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

日向がいい\( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

日菜多がいい\( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

日菜乃がいい\( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

雛乃がいい\( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのいいね👍ありがとうございました!!日菜乃にしました✨これからたくさん呼んであげようと思います(*^^*)