※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通い始めて3ヶ月。毎日ギャン泣きで疲れている。朝の連れて行くまでが特に大変。慣れず泣いている子いますか?

保育園に通い始めて3ヶ月ほどですが毎日ギャン泣きです、、😭一度だけ泣かずに行けましたがそれ以外は行く道を覚えているのでそれだけで嫌がって大泣きしてます😭離れるときもギャン泣きですがその後は泣き止んで遊んでいるみたいです。ただ朝の連れて行くまでがすごい泣くのでこちらも疲れてしまいます😭😭全然慣れず毎日泣いている子いますか?😭

コメント

ぷーさん

同じ年齢ではないですが
去年長女が年少で入園した時は
半年間毎日泣いてました😂😂

週末には少しメンタル落ち着いても
土日や連休が入ると
やり直しの繰り返しでした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年間泣いていたんですね😢可哀想ですよね😭周りの子は泣いてないとちょっと焦ります😭
    うちもお休みになると落ち着きますが保育園の日ってわかると朝から不機嫌になります、、。

• 9月27日
フラワー

スムーズに朝、保育園行ってくれないとかなり辛いですよね…
お仕事もそのあとあるのに疲れますよね😩💦

2歳1ヶ月ならお子さん、お話しだいぶできますか?

私ならどうして泣いてるの?とか聞いちゃいそうですw
(意味ないかもしれませんが)

ママがいいんでしょうね🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとの仕事もしんどいですよね😭
    少しお話しできるくらいなのでまだ何でいやとかは言えませんが朝から イヤ!連発です😭
    人見知りも激しいほうなので人一倍時間かかりそうです。

• 9月27日