※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりがぶり返し、娘の世話もままならず、運動会に行けないことが悔しい。

ここ数日つわり落ち着いてたのにぶり返した。
突然吐き気に襲われて袋に間に合わなくてベッドシーツ汚した。
自分で片付けさえもできなくて情けない。
今日母子手帳もらって初めての検診だから終わったら夫とショッピングモール散歩しつつ久しぶりに2人でご飯食べようって話してたのにこんなんじゃ無理そうだし、娘の世話もまともにできなくて情けなすぎてしんどくて死にたい。
もうすぐ娘の運動会だから行けるようにここ数日外少し散歩してリハビリしてたのに。1ヶ月寝たきりだったから起き上がるだけでもしんどくて少しずつ自分なりにリハビリしてやっとここまで回復したと思ってたのに。悔しい。

夜中に病み投稿すいません。

コメント

あんこ

分かります!
私も安定期入るまでただ生きていたって感じです😭
上の子のオムツはパンパン、お昼寝の寝かしつけもできず、気付いたら私によりそって1人で寝ていたりってこともありました😭
おなかで赤ちゃんを育てているんだから、そんなに気を病むことはないですよ。頼れるところはどんどん頼ってくださいね😣
袋って、袋ですかね?もし袋であれば開くまでに時間がかかるので、バケツにビニール袋かけて、中にペットシーツやオムツ敷いとくとすぐ使えますし、吸水してくれるのでおすすめです💡