※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車をカーセンサーなどで調べて県外(隣県などではなく遠方の)から買…

中古車をカーセンサーなどで調べて県外(隣県などではなく遠方の)から買われたことある方みえませんか😂?
車の見学はされたか、どのように納車したのか、そもそもそんなことできるのか教えていただきたいです、、🥺
カーセンサーでいいなーと思う車見つけたんですが私は東海地方、車は関東地方でして、、

コメント

けー

取り寄せてもらえないのですか?
カーセンサーではないですがトヨタの認定中古車?をディーラーで取り寄せてもらって外観、中も見て傷の説明なんかも受けて買いました。
元あったところが県外だったかわかりませんが他所にあるのを取り寄せてもらったのは確かです。
カーセンサーならカーセンサー同士でそういったネットワークはないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほしい車がホンダなんですが、同じ県内の認定中古車なら取り寄せ可能でそれ以外は対応できないと言われてしまいました、、😂
    やはり見に行くしかないですかね😇

• 9月27日
はじめてのママリ

車の見学にわざわざ行きましたよ!納車もわざわざ行ってやりました!
めんどくさかったです💦💦
もし大きいグループ会社の中古車とかならもしかしたら牽引してもってきてくれるかもですね。うちの場合は小さい中古車屋で、車の見学は一緒に行って、納車は旦那だけがいってやってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😂
    私がいいなーと思っているお店も個人のところぽくて、、😇
    遠方の方でも納車しますって書いてはありますがやはり一回は現物見ないと不安もあります😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

隣の県だったので、一度見てから、納車は電車で取りに行きました😄基本出来ますが、県内で買うよりも手数料高くなりますよ。
もしキャリアカーで運んでもらうなら、だいたいの金額聞いてみたほうが良いですよ。
全ての総額聞いて納得出来たら、傷等の確認しに見に行ってみたほうが良いです☺️
買ってから、この金額なら近場で買えば良かった!って、中古車あるあるです(笑)