※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさんの貧乏エピソードやならではの知識などよかったら教えてくださ…

みなさんの貧乏エピソードやならではの知識など
よかったら教えてください🤣

私は実家が貧乏で、専門学校時代に学費を出しながら通ってたので本当にお金なくて給料日まで何日か過ごさないといけない時に
お米だけはあったのでカレーのルーだけ買ってお湯で溶いたことがあります🤣笑
8皿分なのでうまくいけば8食分だったのに、結局まずすぎて食べられなかったのですが🥲笑
カレーのルーは肉と野菜の旨味が出てないとダメだと学びました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那と付き合ってた時、お金が無く冷蔵庫買えませんでした!笑
真冬だったのでアパートの部屋の中でいちばん寒いところに食材置いてました🤣🤣
今思うとホントに面白いです笑

はじめてのママリ🔰

旦那とは付き合って1ヵ月しないうちに同棲しましたが
お金が本当になくて
玉ねぎの天ぷら!米!以上でした笑笑

同居嫁小豆(あずきん🫘)

結婚して一年目旦那とアパート暮らししてる時パスタばかり食べてました🍝一袋100円で売ってる外国の安いパスタを買って100円のソースをかけて食べてました笑笑