※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクラちゃん
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってくると私のすることが増えてイライラ…まだ1歳10ヶ…

旦那が仕事から帰ってくると私のすることが増えてイライラ…まだ1歳10ヶ月の娘が片付けたばかりのおもちゃをひっくり返し片付けたばかりなのになんでそんなことするの!と八つ当たりしてしまいました( ; _ ; )遊ぼうとしていただけだったのに怒られた娘の寝顔を見ながらごめんねと反省中です( ; _ ; ) 娘と2人きりだとイライラしないのに、旦那が帰ってくるとなぜかイライラして娘にもきつく言ってしまうことがあります…はぁほんとダメだ

コメント

deleted user

する事増えますよね🥲
その気持ち凄く分かります🫥💭

👶🏻は何も悪くないのに
苛々してるとぶつけちゃいますよね💔
私もそういう事しょっちゅうあって
怒ってしまった後は
👶🏻の寝顔見ながら反省して
次の日の朝は優しく抱きしめてます🫂💗

旦那さんはして欲しい事伝えても
何もしてくれない感じですか⁇😣💦

  • イクラちゃん

    イクラちゃん

    して欲しいことを伝えても後でやるって言って結局してないってことがほとんどです🥲
    やってもらっても何でこんなことになるのってくらい無茶苦茶にされたりして余計ストレス…という状態です😇
    私ひとりでやればすぐに済む話なんですが、旦那がダラダラスマホいじってる時に1人で家事育児をやってるのがめちゃくちゃストレスです😤
    ほんとに子供と2人だとスムーズにいくのにって感じです😩

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、、そうなんですね😭😭
    伝えても結局するのは自分なら
    最初から頼まない方がマシって
    思っちゃいますよね🤔💭

    こっちがバタバタ家事育児してる中
    のんびりスマホされてると
    腹たってしょうがないです😣💦

    私なら分かってもらえるまで
    言い続けます。。。
    じゃないと気が済まないし
    それできつい思いするの自分ですし
    私は耐えられません🤷🏻‍♀️

    子供産んで改めて思いましたが
    本当男っていつまで経っても
    ガキなんだなぁって思いますね😂

    • 9月27日
  • イクラちゃん

    イクラちゃん

    そうですよね〜🥲🥲
    頼まない方が結果的に楽なのに私の場合、自分だけがやってることにイライラして、なんであなたは何もしないの?とか言って家事やるよう促しちゃうんですよね😅
    悪循環でしかないです🤣
    携帯ばかりで会話もしないし、携帯触らないでと言えば不機嫌になるし、反抗期のでっかい息子抱えてる気分です🥵 息子ならまだかわいいかもしれないけど、旦那だし、ましてや子供の父親だし…子供の方がお片付けもするし上手に会話できてます😇
    こんな愚痴ずっと聞いていただいてなんだか申し訳ない気分ですが、少し気持ちがスッキリしました!!ほんとにありがとうございます🥹🥹

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とても分かります😣💔
    して欲しいけどしてもらったら
    余計に時間がかかる。。。
    でも自分1人でするのはきついから
    ちょっとお願いする。。。
    でもそれが空回りみたいな感じなりますよね🌀

    そんなに携帯ばかりなんですね😭
    私の旦那も私以上に携帯触ってて
    どんだけなの!?って思いますね💦
    なのでムカついた時に言うと
    その都度辞めてはくれます。。。笑

    旦那には申し訳ないですが
    働けるでかい赤ちゃんですよね👶🏻笑
    これも苛々した時とか
    雰囲気がまぁ良い時にサラッと言います😂😂
    『でかい赤ちゃんがいるから毎日大変』って笑

    本当子供の方がお利口ですよ😥
    片付けもほぼ任せっきりだし。。。笑
    ムカついた事がある日は
    息子👶🏻とリビングをおもちゃでいっぱいにして
    『おもちゃの片付けよろしく〜』
    って言ってさせてます😂爆笑
    (基本おもちゃの片付けは旦那担当ですが笑)
    性格悪い妻ですよね笑

    いえいえ❣️こちらこそ❣️
    質問者でもないのに
    愚痴を聞いて頂いてありがとうございます😂

    ここで愚痴吐くの結構スッキリしますよね☺️✨
    いつでもまた聞きますよ💓
    (聞く事しか出来ませんが💦笑)

    • 9月27日