※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道在住や旅行されたことある方!お力をお貸しください😭🙏来週北海道に…

北海道在住や旅行されたことある方!お力をお貸しください😭🙏

来週北海道に2泊3日で旅行なんですが、服装はどんな感じが良いでしょうか、、、!
ダウンがあった方がいいですか??

あと、ベビーカー持っていくか悩んでいるんですが
行き先としては
1日目:ノーザンホースパーク、のぼりべつクマ牧場、地獄谷
2日目:支笏湖、小樽
3日目:札幌中央卸売市場、白い恋人パーク、サッポロビール庭園、大倉山展望台、さっぽろ羊ヶ丘展望台

空港もベビーカーあった方が楽なのかなと思ってるのですが、抱っこ紐だけでいけますでしょうか、、?😭
社員旅行なので移動は全てバスです!

コメント

はじめてのママリ🔰

羽織物はあった方がいいと思います😶!
朝と晩の気温差がすごいです😱
ダウンまではいらないです!
寒い日もあるかもなので、ライトダウンくらいはあってもいいかなって感じですね!
今週は暖かいけど来週はどうですかね…🤔

空港はベビーカー貸してくれる気がします🤔
でも、お子さん2人いるなら持って行ったほうがいいかなと☺️

はじめてのママリ🔰

今週は夏みたいな(道民感覚)ポカポカ陽気です✨今日は28度で半袖で過ごせる天気でした!
今週末にかけては気温も安定しているみたいですが、来週以降どうでしょうね💦もう少し日にちおいて、旅行日の天気予報でてから服装決めた方がいいかもしれません😊

10月でもダウンはさすがに必要ないと思います!
日中は長袖一枚で過ごせても朝晩は冷えます。
屋外での観光が多くなりそうなので、ウィンドブレーカーみたいな風通しにくい羽織ものあった方がいいですよ!
カーディガンとかじゃ寒いです💦

空港はベビーカー借りれるので必要ないですよ。
ノーザンホースパークも有力ですがレンタルできます!
2日目にぶらぶらする時にベビーカーあった方が助かるかもしれないですが、
下の子抱っこ紐、上の子は歩かせて疲れたら抱っこやグスケット、みたいな感じだったらベビーカーなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有力→有料でした!

• 9月26日
みちゃん

札幌在住です❄️
9〜10月は雪も降らないですし、まだ暖かい日も多いのでダウンはいらないかと思います😄
朝は少し冷え込んだりするので、もしいるとすればユニクロの薄手のライトダウンのようなのがあればさっと羽織れるので便利かもです!
私は寒さに慣れているのでパーカーなどで大丈夫ですが🙆‍♀️

行き先、すべて行った事あるわけではないので分からない所もありますが、小樽とか結構坂多いところもあったりでベビーカー大変かなと思ったり🤔
でも無いよりはあった方が楽かもしれないですね👌🏻