※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

インジェニュイティのイスに大きめの食器が乗らず、身長が低いため食事が難しいです。同じ問題を抱えている方は、ハイチェアを購入しているのでしょうか?

写真のインジェニュイティのイスを、大人用の普通のイスに取り付けて使っているんですが、付属のテーブルが小さくシリコンプレートなど大きめの食器が乗りません…

できればダイニングテーブルの上に食器を置いて食べてもらいたいのですが、それだとまだ身長が低いためテーブルが高い位置になってしまいます😣

最近よく食器をひっくり返すのでテーブルに引っ付くシリコンプレート使いたいんです💦

同じようなイスを使っている方どうされてますか??
やっぱハイチェアみたいなの買うしかないんですかね〜😨

コメント

はじめてのママリ

元々、ハイチェアに変えるつもりでインジェニュイティは購入してますよ☺️
ちなみにまだインジェニュイティ使ってますが、大きい皿使ってないので、付属のテーブルでいけてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皿をひっくり返さないので、吸盤タイプの皿使ってないからやれてるのかもしれないです!

• 9月26日
はじめてのママリ

うちも同じ感じで使ってて2歳前にハイチェアに変えました🙌
掃除も大変だしやはり足も がつかないのは集中力落ちたり歯並びにも影響すると聞いたので今更だけど買ってよかったです🥰

星

私も持ってて、こたつで食べる時は
椅子の下にジョイントマットとか高さだして、直接こたつのテーブルなにお皿とか置いてました!