※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が少なくて心配。お腹が痛い。前の出産と違う。溜まってる?

帝王切開、産後5日目
もう悪露がほとんど出てません🥲トイレ行ってもナプキン真っ白。早すぎません、、?
お腹ずっと痛いです。悪露溜まってるんですかね?

上の子の時は1ヶ月くらいちょろちょろ出てたのに、なんでだろー😭😭

コメント

まめも

歩いたり動いたりしても出ませんか?💦
もし何しても出ないなら子宮の収縮があまり良くない可能性もあるかもしれません😰
まだ入院中なら早めに助産師さんに相談する方がいいと思いますし、退院されていたら出産した所に電話して聞いてみた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いたり動いてももう今日はあまり出てません、、昨日もおりものシートで足りるんじゃないかレベルでした💦
    お腹痛すぎます。。
    明日退院で、診察があるのでさっき助産師さんに相談したら子宮収縮の薬出されるかもねとのことでした。。絶対痛いですよね。。

• 9月26日

2人とも帝王切開ですか?
私も帝王切開の時は早く終わりましたね…

多分1ヶ月もしないで終わったと思います。
お腹痛い事と、もう出血してない事を伝えてみるといいかもしれません。
何せ医者じゃないので分からないですが、聞いた方が早いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目の帝王切開です!
    ほんとですか💦
    1ヶ月くらいはだらだら続いてた気がして。。5日って早すぎるよなと。。
    明日主治医に見てもらいます!

• 9月26日

退会ユーザー

2人とも1ヶ月くらいなんですね!
    そしたら明日聞いた方がいいと思います!早すぎて心配とも伝えた方がいいですね😊
    帝王切開お疲れ様でした😭

• 9月26日
ダッフィー

一人目の時は、退院する頃にはほぼ悪露なかったですし、二人目もそんな感じでしたょ😄
私子宮収縮剤飲んでも当日はめちゃくちゃ痛かったけど、その後は全然痛くなかったです😃
痛み止め効果かもしれないですが😂