※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケータイについてです😭ケータイのギガ数は使い放題なんですが、テレビで…

ケータイについてです😭

ケータイのギガ数は使い放題なんですが、
テレビでChromecast繋いでNetflixとか見たいだけでWi-Fiに毎月5000円払っています😭

5000円を削りたいですが、難しいですよね😭何か案があればお聞きしたいです😭

コメント

ぽん

テレビにNetflixはついてないんですか?
ついてればスマホをテザリングしてテレビをネットに繋げれば見れると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いテレビでついてないです😭

• 9月26日
POKE

うちも同じくテレビでYouTubeとかアマプラ見るのに使うくらいでしかWi-Fiはつかってません。
機械もうといのでわかりませんが、Wi-Fiの月額が高くないですか??スマホもソフトバンクでWi-Fiもソフトバンク光使ってますが、4000円代だったような??

会社を変えてみてはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく言うと4700円です😭
    ケータイはauを使っていて違うところにを使っていて、変えようとは思っています😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ほど引っ越しの関係でWi-Fiなし(光回線なし)の生活しましたが、めちゃくちゃ不便でしたよ😂
五千円でこの快適さを手に入れれてるなら仕方ない支出だとおもいました!笑

これからタブレットやネット対応のテレビに買い替えるなら間違いなく光回線つないでるほうがいいです!