※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっこ
産婦人科・小児科

郡山市の星総合病院産婦人科、寿泉堂病院産婦人科の評判や雰囲気、先生、助産師、看護師の様子知りたいです。出産経験者の方、ご意見をお聞かせください。

不妊治療を経て妊娠し、不妊治療の病院から総合病院へ紹介してもらうのですが、郡山市の星総合病院産婦人科、寿泉堂病院産婦人科の評判や雰囲気、先生、助産師さん看護師さん達の様子知りたいです!
出産経験されたから教えてください!

コメント

みっち

星で2人産みました☺️

○見てくださる先生は3人いますが、全員良い先生だと思います👏
○希望する先生によっては待ち時間がとても長いです😱
○施設はきれいで快適です✨
入院の際は個室か2人部屋のどちらかになります。
○助産師さんはみなさん良い方です🥰夜間に赤ちゃん預かってくれるので助かりました🥺✨
○ご飯も病院食で地味はありますが味は美味しいですし、おやつ、お祝い膳もでます😌

診察の待ち時間が長いことが毎回嫌でしたが(笑)、その他はとても快適でしたよ👏

• むっこ

むっこ

先生も良くて、助産師さんもみんないい人ならいいですね!!
    病院自体綺麗で快適もいいですね!

• 9月27日
sryn

2人目を寿泉堂で産みました🙋‍♀️
スタッフ間での連携が取れてるイメージがあり、何不自由なく過ごせたと思います。
コロナ禍で1人出産でしたが、可愛い看護師さんが多く、励まされましたー!
病院自体は、近くの提携駐車場を利用して行くことになるので車から少し歩くことになります。
あとは、広くは無いので混むと座るところがなかったりはたまにありました💦💦

先生も看護師さん達も冷たいような素気ない態度の方には当たったことないです。

• むっこ

むっこ

スタッフ間での連携が取れてるのは1番ですね!
    1人での出産時は、看護師さん達が支えになってくれるのもいいですよねぇー。
    病室は、大部屋なんでしょうか?個室はあるのでしょうか?

• 9月28日

妊娠おめでとうございます🎉

寿泉堂病院で産みました。
私は最初、個室の空きがなくて大部屋でしたが、個室を希望してたので空いたら案内して貰えました!
個室の方が気兼ねなく生活出来るので良いですよ〜😁