※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ◡̈
家事・料理

最近お焼きを作ってるんですが、レパートリーが少なく困ってます( ´•д•`…


最近お焼きを作ってるんですが、
レパートリーが少なく困ってます( ´•д•` )💦

皆さんが作ってるおやき
教えてくださいー(♡ơ ₃ơ)

コメント

さわみん

私がよく作っていたのは
・ツナひじきじゃがいものお焼き
・キャベツと人参のお好み焼き風お焼き
・しらすわかめじゃがいものお焼き
・さつまいもorかぼちゃに玉ねぎお焼き
はよく作っていました!
結構その時ある野菜を適当に切って入れてましたー😅

みーこ1001

今日はじゃがいも、ほうれん草、コーン、ひじきを入れたおやきを作りました(^^)