最近お焼きを作ってるんですが、レパートリーが少なく困ってます( ´•д•`…
最近お焼きを作ってるんですが、
レパートリーが少なく困ってます( ´•д•` )💦
皆さんが作ってるおやき
教えてくださいー(♡ơ ₃ơ)
- あーみ◡̈(10歳)
さわみん
私がよく作っていたのは
・ツナひじきじゃがいものお焼き
・キャベツと人参のお好み焼き風お焼き
・しらすわかめじゃがいものお焼き
・さつまいもorかぼちゃに玉ねぎお焼き
はよく作っていました!
結構その時ある野菜を適当に切って入れてましたー😅
みーこ1001
今日はじゃがいも、ほうれん草、コーン、ひじきを入れたおやきを作りました(^^)
コメント