※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   maru
妊娠・出産

子どもと2人っきりの時に陣痛が来て、夫や産院に連絡したら陣痛が遠のいた経験があるか知りたいです。息もできないほどの痛みが6分間隔で2時間続き、夫が帰ると痛みが軽減。痛みはあるがリズムが乱れました。第1子は破水・無痛で出産。時間外に何度も相談していて恥ずかしいです。

子どもと2人っきりの時に陣痛来て、夫や産院に連絡したら陣痛遠のくことってあるあるなんでしょうか?💦
もうダメだってくらいの6分間隔で痛みが1分弱で、2時間くらい苦しみ、残業してる夫にヘルプ・産院に相談の電話かけました😭
息もできないくらい痛かったのに、夫が帰ってきたらスッとなんか抜けてしまって💦
たびたび痛みはありますが、定期的な痛みのリズムは抜けてしまいました。

本陣痛を知らないまま第1子は破水・無痛で産んだ経産婦です😭
時間外の相談の電話も既に何度かかけていて、もう恥ずかしいです💦

コメント

あるあるではないとおもいます🥹ほんとに本陣痛だと遠のくとかないので🥹旦那さんがきてホッとしたとかですかね、、、💦

•    maru

maru

コメントありがとうございます!
    産院に向かう前で良かったです💦

• 9月26日