※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

彼氏の将来性に不安を感じています。給料の上昇も疑問があります。

今付き合ってる彼氏が手取り19万で工場勤務です。
職は変えないと言ってます将来性ないですよね?

給料上がる話も出てるって言うのですが
たかが知れてます

コメント

年齢にもよると思いますが将来性はないとは思わないです。
自分が働けばいい話なので😂

• シンママ

シンママ

26です。共働きですか?

• 9月26日

退会ユーザー

共働きすれば全然将来性はあると思いますよ。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

年齢によりますね😂
でも結婚したいと思ったらしますね
自分が働けばいいだけですし笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もう少し低いですよ😂😂

転職したばかりなのと、既にいくつか資格とったのでこれから上げてもらえることにはなりましたが。。

自分が働けばいいので気にしてません!
あてにする気はないです😃
自立していたいので。。

ま

そこでご自身が将来性ないと思ってしまうなら、結婚するのはやめておいたほうがいいと思います!

ちいこ

シンママさんが将来性ないなと思うならやめておいた方がいいと思いますよ!価値観の違いなので!☺️

はじめてのママリ🔰

将来性ないと思うならやめたらいいと思います!

好きなら共働きすればいいですし!

はじめてのママリ🔰

余裕なくても共働きで頑張ろう!って思える相手かどうかですよね😂
私は経済力は絶対条件なので、厳しいなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしなら無理です、、
経済力大事ですよ

はじめてのママリ🔰

なんやかんや最後はお金だと思うので別に高所得じゃなくてもいいけど、将来不安じゃないくらいの収入は必要だと思います😂
26さい工場勤務、手取り19万…ボーナスの有無にもよりますが将来性はあまりなさそうですね😵

りん

同じくシングルマザーで彼氏います。
シングルになってから余計お金の事を気にするようになり私なら一緒に居られないと思ってしまいます。
やっぱりお金大事です。

いぬ

もしこの手取りで40歳とかでしたらさすがに将来性はないですが、もし20前半とかだったら全然この先の可能性はあると思います!
転職もできるし、、😊

はじめてのママリ

うちの旦那、33歳で手取り21万です…転職して年収が下がり、これです。将来性皆無ですが私がフルタイム正社員で働いてるのでどうにかなってます。
こればっかりは価値観ですが、経済面は旦那さんにおんぶに抱っこでと考えてるなら厳しいでしょうね💦
私は嫌なら自分も働けばよいという考え方なので気になりません。

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?
うちの夫は20代前半の時は手取り18万、残業して23万とかでしたよ💦
その後転職して年収MAX800万までいきました。
激務で残業6時間とかしてましたが💧
資格とか色々取って30代後半で独立して今は手取り53万くらいです。
本人のやる気も大切なので、彼氏が19万でそんなもんだよって納得してるなら一生安月給のままだと思います…