※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣
妊娠・出産

31週で後期つわりがひどく、9月から症状が始まりました。初期・中期もずっとつわりがあり、体調が悪い日が多いです。ベビー用品の準備もままならず、早く終わってほしいです。

後期つわりが酷いです…
現在31週なのですが、9月頭から後期つわり(吐き気・胃の圧迫感・脳貧血・頭痛)が始まりました。
初期・中期もずっとつわりがあったので体調が良い日が片手で数えられるほどだったような気がします😭

ベビー用品もろくに買いに行けてないので早く終わってほしいなあ…

コメント

ママり🍒

中期ですがずっとつわり続いてます。考えたくないですが出産まであるのかなって思ったりします😱
私も片手で数えられるほどしか無いです。発狂しそうです。
ずっと楽しみにしてたベビー用品も見ることも買いにも行けてないです。ネットでちょこちょこみてますが実際に手に取って見たいですよね🥲
初マタだからマタニティライフ楽しみにしてたのに、こんなはずじゃなかったって毎日思ってしまいます!

• 🍣

🍣

ずっと続くつわり辛いですよね…😭
    臨月になったら赤ちゃんが降りてきてすこし楽になると言われたり、出産まで続くよと言われたりしているのですごく怖いです🥲

ベビー用品は実際に見て買いたいですよね!すごく分かります。
    なんで自分の周りの妊婦さんはあんなに元気なんだろうって思います、、😇

• 9月26日
  • ママり🍒

ママり🍒

いつか終わりがくるからとか言われるんですけど、今が辛くて今のことしか考えられないです。先なんか見えません🥲
    恥ずかしながら嘔吐恐怖症で、地獄の日々を送ってます😇
    実際に見ても無知すぎてあれですが見て買いたいです!
    不思議ですよね💦💦💦

• 9月27日
  • 🍣

🍣

私も嘔吐恐怖症で、、吐き気をずーーーっと我慢しています😮‍💨
    ベビー用品ってどれも可愛いので見てるだけでワクワクしますもんね!
    早く買いに行きたいですね🥲

• 9月27日
  • ママり🍒

ママり🍒

仲間ですね🥹🥹🥹
    1回吐いちゃうとトラウマで食べれなくなります。今布団ですが胃痛と吐き気と戦ってます。
    ネットもいろんな物ありますね!ぶっちゃけなにがなんだか分かりませんがwww

• 9月27日
  • 🍣

🍣

一緒ですね笑
    私も布団で逆流に耐えています🥲
    ネットだと失敗が怖くてさらに手が出にくいですね(笑)

• 9月27日
  • ママり🍒

ママり🍒

枕高くしたんですけどなれないです🥹
    私が住んでるところでは西松屋かイオンしかベビー用品ないので困ります😓

• 9月27日
P

私も9月に入ってから後期つわりのようなものが始まりました😢
でもベビー服を実際に見に行きたくて、昨日家族に連れてってもらいました😅💕
そのせいか今日は格段にだるく横になると逆流してきて辛いです😭
臨月になったら良くなるんですかね…😭?

• 🍣

🍣

週数同じですね!
    後期つわりしんどいですよね…
    出掛けられてもしんどくなってしまうのも分かります。
    どの体制が1番楽かわからなくなります😂
    臨月になったら赤ちゃんが降りてきて楽になると言われたり、産むまで続くと言われたりしたのですごく不安ですが乗り切るしかないですね😭
    頑張りましょう😇

• 9月27日