※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントを考えています。同じくらいのお子さんがいる方、どんなものを用意していますか?おもちゃや洋服など迷っています。

皆さん、生後1ヶ月位のお子様にクリスマスプレゼントは用意しますか?

20日で生後1ヶ月になる息子がいます。最初はお祝いなどもいろいろもらいクリスマスプレゼントはいいかなーなんて考えていましたが、色々訳があって用意しなければならない状況になってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じくらいのお子さんがいてプレゼントを用意する方どんなものを用意しますか??
おもちゃ、洋服、、、等何がいいか迷ってます( ; ; )

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

うちはしません。まだわからないし上の子のものがあるので。

• ゆきちぃ

ゆきちぃ

やっぱりそうですよね〜。私もそう思っています!
    ですが、訳あって用意しなければならなくなってしまいまして( ; ; )

• 12月15日

生後1ヶ月ならお米のハムハムするおもちゃなんてどうですか?
そろそろ指しゃぶりしたりするんで口に入れる安心なおもちゃあると嬉しいです!
クリスマスプレゼントには値段も手頃です!

• ゆきちぃ

ゆきちぃ

お米のおもちゃはすごく気になってました!値段もお手頃なのですね(*^^*)
    調べてみます!

• 12月15日
にゃーの

絵本はどうでしょう?
しましまぐるぐる、めっちゃ喜んで読みますよー!

• ゆきちぃ

ゆきちぃ

絵本もいいですね♡上の子も絵本好きですし一緒にみれそうです!
    しましまぐるぐる、ですか?!調べてみてみます(=゚ω゚)ノ

• 12月15日
いく

お米のおもちゃとかどうですか?
お祝いでもらったんですが、すごく気に入っていて遊んでました!

• ゆきちぃ

ゆきちぃ

お米のおもちゃ気になってます!!
    そうなのですね♡赤ちゃんでもやっぱり気に入ってくれるものがいいですよね(*^o^*)

• 12月15日

それなら少しインテリアにもなる、木の電車とかはどうですか?

• ゆきちぃ

ゆきちぃ

わぁ!カラフルでいて可愛いですね♪
    確かにインテリアにもなりおもちゃにもなるのはすごく良いですね!!
    上が娘なので男の子のおもちゃとか少ないので電車というのもかなり魅力的です♡
    画像までありがとうございました!

• 12月15日
ゆうう♡

うちは絵本をあげることにしました😊
明日買いに行きます。
上の方も書いてる、しましまぐるぐるともう一冊何か買う予定です✨
義母からはお洋服買ってもらいましたー。

• ゆきちぃ

ゆきちぃ

絵本いいですよね♡
    しましまぐるぐる人気なのですね!!チェックしてみます!

うちも産まれてすぐに義母からお洋服いただきました☺️

• 12月16日