※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水野亜美
雑談・つぶやき

今日息子とお昼寝してる時に見た夢がとても怖かったです😭夢の中で娘と息…

今日息子とお昼寝してる時に見た夢がとても怖かったです😭

夢の中で娘と息子を寝かしつけ中
私は真ん中で寝て左右に子供が寝ていました。
息子と手を繋いでいたんですが、息子より手が大きくて、あれ?と思い繋いだ手の先を見たら
青白く顔が歪んだ男の子?か女の子?がいました。(娘と同じくらいの手だったので4歳くらいかな?)

私はそのまま手を握ったまま「帰りなさい、帰りなさい」と言っていて、
そしたらいきなり声が出なくなり身体が動かなくなりました。

そしてやっと手を離せたと思った所で目が覚めました。

起きた瞬間、自分が口をパクパクさせていた事に気がつき、手に力が全く入らなくなってました。
しばらくしたら戻りましたが本当に怖かったです😭

コメント