※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に就労証明書を頼み忘れた。警察官の方に記入してもらえるか、書類は警察署内で完結するか不安。1週間後の提出締め切り。対応について教えてください。

私がうっかりしており、保育園申請に必要な旦那の就労証明書を旦那へ頼み忘れていました。
書類提出締め切りは1週間後なのですが、警察官の旦那さんがいる方もしくは自分が警察官だよという方
どれくらいで記入してもらえましたでしょうか。また、警察署内で完結する書類なのでしょうか。(本部などへ回るものなのでしょうか。)
自分のミスですが気が気でなりません。
ご回答いただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共に警察官です(私は育休中)
先日うちの子を認可外の保育園に入れるのに就労証明かいてもらいました!
もしかしたらどこの都道府県かによって違うか、所属によって違うかもしれませんが、基本的には勤務する所属の会計課で書いてもらうと思います。
1週間くらいで返ってきましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にご回答ありがとうございます😭
    少し安心しました!
    警視庁なのですが同じような流れだと良いのですが…
    とにかく早めに書類回してもらうようにお願いしてもらおうと思います。

• 9月26日